だれかのにっき

福岡市動植物園に行ってきた ~動物園編~

はい。xsotaです。

これの続きです。

今もってるレンズが18-55,18-135,18-200mmなので、動物園に行くたびにもっと寄れるレンズが欲しいな、と思います。

マクロか、300くらいのレンズが欲しい。

以下写真です。

写真

「ほげ~」
「なにやってんだこいつ」なペンギン
_k502696

レッサーパンダは暑いの苦手らしい。
_k502699

たしかに涼しそうな室内に居た。
_k502701

たそがれてるとり。かわいい。
_k502712

みずあびとり。
_k502717
_k502724

ファンキーな髪のとり。
_k502727

うまけつ。
_k502731

さいだぞう。
_k502734

さる。
_k502756

ばく。でかい。
_k502772

しろくまさんは居ませんでした。
_k502776

やぎ。いつかやぎを飼える家に住みたいです。僕の夢のひとつです。
_k502778

そういや、なんか飯食える場所で誰かがすてたなにかをハトが食ってた。
_k502781

💩うんぴょう💩
なまえがかわいい。
_k502782

かおもかわいい。
_k502784

とら。猫に似てる。
k50_2796

園内の自販機がなんとかヤマネコの絵になってかわいかった。
子育て中らしく、本物の猫はみられませんでした。また今度こよう。
_k502787

自販機見てたらのどが渇いてきたので、そろそろ失礼します。

さようなら。