だれかのにっき

単焦点レンズをポチってしまった人の日記

単焦点レンズをポチってしまいました。

それが、届きました。
k50_3261

はじめての単焦点レンズ。

なんか寝る前にテンション上がってポチってしまいました。

誰しもそういった経験があるかと思います。

僕はそういった経験はありません。

うそです。

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL

k50_3262

ちっちゃくてかわいいですね。

単焦点なのでフォーカスリングしかありません。

っていうかこの部屋暗い照明しかないので、暗いです。

とにかくK-50に装着してみます。

imgp9238

なんかよくわかんないけど、ちっちゃくてかわいいですね。

それに軽い。これは持ち歩きが今までより捗る。

なんか撮ってみた。

k50_3268

しろくまカフェだ。

f2.4で撮ってみました。いい感じにボケる。よい。

k50_3272

よい。たのしい。

しばらくは修行がてら単焦点のみで撮影してみようと思います。

なんの修行になるんでしょうか。わかりません。

インスタ

@xsotaが投稿した写真 -

修行の経過をインスタかなんかにあげていこうと思うので、フォローすればよいのではないでしょうか。

それでは修行の旅に出ます。さようなら。