だれかのにっき

急に抹茶チョコレートが食べたくなった時に使えるライフハック

こんにちは、xsotaです。

今日は急に抹茶チョコレートが食べたくなった時に使えるライフハックを紹介します。

みなさんも月に20回くらいは「急に抹茶チョコレートが食べたくなったんじゃ〜」ってことがあると思います。

でも普段から抹茶チョコレートを持ち歩くことってあんまりありませんよね。

そんな時に使えるライフハックが

「ブラックサンダーを食べた後に綾鷹を飲む」

これだけです。

たったのこれだけで抹茶チョコレートを食べた気持ちにさせてくれます。

だいたいのコンビニには、綾鷹とブラックサンダーは売ってますからね。

これで、急に抹茶チョコレートが食べたくなった時にも困りませんね。

ちなみに私は今、ブラックサンダーを食べながら綾鷹を飲んでます。

たぶん目をつむったら抹茶チョコレート食べてる気分になります。

皆さんも急に抹茶チョコレートが食べたくなった際に試して見てはいかがでしょうか。

あと、ライフハックって何かよくわかってません。

さようなら。