ついにみんなが憧れる無職にジョブチェンジしました!


こんにちは、xsotaです。

3月で学生生活も終わり、xsotaは皆が憧れる無職になりました。

新社会人の方はきっと
「研修辛い…」
「辞めたい…」
「花見の場所取り辛い…」
とか言ってるので、無職に憧れてると思います。

俺は無職だ!やったぜ!!

4月1日に投稿したらエイプリルフールかな?と思われそうだったので4月2日に記事を書くことにしました。

せっかく無職になったので今日は無職っぽいことやってみました。

その① 昼間から公園のベンチに行く

無職だから公園のベンチでひなたぼっこしてる
— 無職 (@xsota) 2014, 4月 2

その② ひそひそ喋られる

無職だから河原のベンチでパン食べてた。 近所の子どもたちが俺のことを見て「旅してるんだよきっと」と小声で喋りながら俺の後ろを通って行った。せっかくだし旅でもするか。
— 無職 (@xsota) 2014, 4月 2

その③ 子どもに挨拶されてびっくりする

無職だから河原のベンチで寝てたら、ギリースーツのつもりかな?頭に芝生をのっけてエアガン持った小学生に挨拶された。
— 無職 (@xsota) 2014, 4月 2

今日はこんな感じで無職人生を楽しみました。

明日も天気が良かったらこんな感じで楽しみたいと思います。

それにしても他の無職の方は毎日何をして過ごしてるだろう。

私はめっちゃ暇です。
暇すぎてブログ更新してる…

You may also like...

1 Response

  1. 2016/09/06

    […] っていうかついにみんなが憧れる無職にジョブチェンジしました!を書いてから、いろいろあったな。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です