だれかのにっき

キツネ村で写真撮ってきた。

蔵王キツネ村に行ってきたよ!キツネ可愛い。 pic.twitter.com/cYrG89NU4n
— そた (@xsota) 2014, 4月 25

先日蔵王キツネ村に行ってきました!

さっそくキツネ村に到着するとそこにはキツネが...?

 お?

ウホ?

ゴリラだあああああああ!!

キツネ村に行くと、最初に出迎えてくれるのが何故かゴリラ。
何故かパンダも出迎えてくれます。

ちなみに何故ゴリラが居るかというと...いただきものらしいです。
それにしても何故ゴリラだったんでしょうね。

さてそれではキツネ村の中に入って行きましょう。

中に入ると受付があります。そこで入場料を払います。

そして、キツネ村内での注意事項などを聞き終わるとやっとキツネちゃんとご対面!

以下キツネちゃん達の写真

 可愛い。
起きた!
 

 

 赤ちゃんキツネも居ます!

 
キツネちゃん以外にもいろんな動物が居ます。
 うさぎとか、山羊までいる〜

 目線頂きました!笑
 

最後に

キツネちゃん達は可愛いし、けっこう人懐っこい子もいるのでキツネちゃん好きな方は是非行ってみください〜