だれかのにっき

無職の6月の収益

こんにちはxsotaです。

6月の収益はだいたい600~800円くらいでした。

ブログがだいたい460円で残りがその他のサイトでした。

少ない...

これじゃSoftware Designすら買えないじゃないか。実際、7月号から買ってない。

そもそも収益のためにブログの記事書いてるわけじゃないし、ブログ飯は俺には向いてないと思う。

たぶん空き缶拾いしたほうが儲かる。

しかし、このままじゃまずい!
実家ぐらしだからご飯は食べられるけれど。ぜんぜんゲーム買えないよ!

学生の時にやってた有償ボランティアのお金貰ってないことを思い出すくらい困ってる。

最近は電車もぜんぜん使ってないよ!

とりあえず1日で正社員マンを辞めたのはアホだったんじゃないかな。
まあ理由もなくなんとなく辞めたわけじゃないからいいか。でも7月いっぱいでも働いて、給料はもらっておくべきだった。

1日働いただけじゃ給料貰えないよ!

収入源を探すために、とりあえず求人サイトとかを眺めたりしてはみたものの、週に5日以上は働きたくないマンなので週4日以下で勤務可能な職を探している。

ちなみに1日で辞めたとこは週5~6日勤務だった。

週4日以下勤務可能なところなんてさ、アルバイトくらいしかないよね?

それとも俺の知らないようなところで存在するのかな。

まあアルバイトでもいいんだけどね。

そのへんのITベンチャーみたいなとこだと面接までいけるんだが、アルバイトだと面接すらして貰えない。

どういうことなんだろう。

困った。

誰かおすすめのアルバイトあったら教えてください。

っていうか週4日以下で勤務可能な仕事を探すのって贅沢すぎる?

実家ぐらしだから給料もそんなに高望みしないし。なんかいいのないかな。

最近応募したアルバイトは連絡すらこない。悲しい。

今年の夏までにはアルバイトでもして、バイクの免許とろうと思ってたのにな。

もう治験とかでもいいんだけれども、注射嫌いだから無理。