BF4のAEDはライフが20しか回復しない


BF4のAEDはライフが20しか回復しないと思ってるのかなんなのか知らないけど、蘇生するときはちゃんとチャージしてからやってくれ。

B6f1XDKCEAAJj9E

AED持ったまま射撃ボタン押しっぱなしにするとチャージします。
チャージが完了すると「ピピッ」って音が鳴ります。
チャージ完了してから蘇生すればライフ100で蘇生します。

俺も最初知らなかったし、マジで知らない人多いんじゃないの?

チャージしないで蘇生したら20ポイントしか貰えないし、ちゃんとチャージしてくれ。

中途半端なチャージでも20よりは回復するわけだし、
周りの敵を倒してから蘇生しようとして時間がないとかなら仕方がないけどさ。

突撃兵でプレイ中に、蘇生しようとしてチャージしてたら他の突撃兵がやってきて、チャージ無しで蘇生されるのもムカつく。

俺のチャージしてた時間を返してくれ。

もうちょいまわりをみて。

ってかBF3に比べて蘇生してくれる人が少ないのはなんなの?

BF3は蘇生しても完全に無意味な状況で蘇生しまくるマンがたくさん居たのに、BF4ではあんまりそういう経験してない。

AEDの仕様が変わったから?

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です