うんちで出来た飲み物が高く売れるなら俺のうんちも売れるのでは?


どうも、xsotaです。
今日はうんちの飲み物の話をするよ。

うんちで出来た飲み物

それはコピ・ルアク。麝香コーヒー。ジャコウコーヒー。
他にもいろいろあるだろうけど、先月しろくまカフェをみていたら麝香コーヒーが出てきたので麝香コーヒーを例にあげたよ。

詳しいことはwikipediaとかで調べてもらうとして、麝香コーヒーってのは要するにジャコウネコのお尻から出てくるコーヒー豆のことらしい。

なんかしらんけど、すごいレアな豆でお高いわけですよ。
せっかくだからamazonのリンクを貼っておくけどさ、高い。

俺もコーヒー豆を食べる生活をして、大量のうんちをして、「xsotaコーヒーです。xsotaのうんちで作られた貴重なコーヒーです」とかいって売れば大金持ちになれるのでは?

Twitterのアイコン、うんち乗っけた猫だし
twitterのアイコン
「xsota猫のうんちコーヒー」これはすごい。明日からうんち製造機になって生きていくことができる!みんなでうんちしよ!

ってか、これしろくまカフェでもやってたネタじゃねえか。これがパクリか。さっさと寝よ。

そういえば、コーヒーのイントネーションって「コーヒー」って発音する人と「コーヒー」って発音する人いるよね。

おわりです。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です