だれかのにっき

PENTAX K-50で野良猫とか撮ってきた人の日記

どうも、xsotaです。今日は公園をふらふらしてたら、やたらと野良猫に出会ったので写真を撮ってきたよ。

それにしても写真を撮るのってむつかしい。

たくさん撮ったのにピンぼけだったりブレてたりで全然使い物にならない写真だらけでかなしい。

プロの写真家もこんな感じて日の目をみない写真もたくさん撮影してるんですかね。

そういえばいつの間にかK-70が発売されていたようだけど、K-30とかK-50みたいにカラバリは豊富じゃないのかな。まあ買わないだろうからどうでもいけど。

ではあとは写真をお楽しみください。さようなら。

k50_2422k50_2450k50_2398k50_2395k50_2431k50_2373

@xsotaが投稿した写真 -