カメラ好きならちっこいフィギュアおすすめ


どうも、xsotaです。
最近個人的にカメラブームが再燃してるわけなんですよ。

そういえば、いつからカメラやってるんだったっけ。

初めて使ったカメラはRICOHのコンパクトフィルムカメラだったかな。なんかマクロも撮れるとかいうウリ文句。

小学生の時に母から誕生日か、クリスマプレゼントか何かで貰ったカメラだったな。

でも、フィルムだから撮影するのがもったい無いと思ったり(何がもったいないんだ?)現像するためにカメラ屋さんに行かなきゃいけないとかいう理由が面倒でけっこうすぐ飽きたような思い出がある。あんまり覚えていない。

xsota的カメラに触れてきた歴史はここらへんでどっかに置いておいて、本題に入るらしいよ。

ちっこいフィギュアマジおすすめ

カメラで撮影するのって楽しいしすごく面白いんだけど、撮影に出かけないと家の中しか撮れないよね。

しかも、毎回違うところに撮影に行くのってけっこう面倒だし、大変だ。

そこで、これ!

_k502631

こういう小物フィギュアがあればこんな感じのふつうの公園でも

_k502674

パンダくんが居るからちょっとかわいい写真になる~~~

_k502675

外にもっていけば、いつも撮影してる場所でも新鮮で楽しいぞーーーー!

_k502679

こういうよくわかんない窓も

_k502683

しろくまさんが居ればなんかいい感じに~~~

_k502682

さいこ〜〜〜〜〜〜

ちなみにひとりで公園で撮影してたら、ストレッチしてたおっちゃんが「かわいいですね、ペンギンと熊ですか?」って話しかけてきた。

その時に撮った写真。

_k502686

かわいい。

マジでカメラと一緒にちっこいフィギュアを持ち歩こう。

それではさようなら。

You may also like...

2 Responses

  1. トマトマン より:

    消しゴムクンも連れてってくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です