瞑想する人の日記


(どうも、xsotaです。瞑想中なので、あなたのこころに直接語りかけています)

(瞑想ってなんかすごい良いって、世の中のすごいエンジニアの人がたくさん言ってるらしので、たぶんすごい良いんじゃないでしょうか)

(世の中のすごいエンジニアの人たちって誰なんでしょうか)

(ググってみてください)

(ところで僕は何年か前から瞑想を、ちょくちょく習慣にならない程度にたまに思い出したようにするんですよ。)

xsota_meisou

(やり方)

(0. 雰囲気作りたい人は、なんか音楽かけたりしたら良いんじゃないでしょうか)

(1. なんかリラックスできる、いい感じの姿勢になります。背筋ピーンして、座禅組んだりの”良い姿勢”って感じの姿勢が良いんじゃないでしょうか。寝転がってやったりもします)

(2. めをとじます。なんとなくとじます。あけてても良いんじゃないでしょうか)

(3. 深呼吸を繰り返します。深呼吸ってのはつまり深い呼吸です)

(4. 考えるのをやめます。つまり、頭の中で何か考えるときに聞こえる声を止めます。これがむつかしい。)

(5. あとは、考えるのやめた状態で、まわりの音だとか、においだとか、なんかいろいろ身の回りの物を感じます)

(6. 飽きたらやめます。なにごともやめどきが肝心です)

(以上が僕がふんわりやってる瞑想です。)

(これが正しい瞑想なのかは知りませんが、僕はこんな感じです)

(そもそも瞑想に正しいとか正しくないとかあるんでしょうか。叫んで走り回りながら行う瞑想とかもあるのかもしれませんね。ぜんぜんわかりませんけど)

(瞑想のメリット)

(ストレス解消になるんじゃないでしょうか。わかりませんが)

(集中が高まったりするんじゃないでしょうか。わかりませんが)

(僕はあんまりメリットを感じたことが無いみたいですね。でも好きなんで今後も続けます)

(瞑想のデメリット)

(やり過ぎるとアセンションしてしまいます)

(あ、ヤバ・・・)

01_back

こうしてxsotaは瞑想のしすぎで五次元世界にアセンションをしてしまった。

space_xsota_cat

その後、xsotaは五次元世界を永遠に彷徨い、二度と現世に帰ることはなかったという。

gekijou_end_kan

※瞑想はやり過ぎに注意し、用法・用量をお守りください。

やりすぎてTシャツになっちゃいました

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です