不思議博物館に行ってきた人の日記です


どうもxsotaです。
巨大クリムゾンの上から失礼します。

不思議博物館に行ってきました。

行ったのは昨年なんですけど、ブログに書くのが遅くなってしまいました。

なんででしょう、不思議ですね。

不思議博物館

道路を走ってると突然こんな感じの看板が現れます。

わかりづらいし狭いし坂がきついです。

入り口はこんな感じです。

不思議博物館の解説。どうやら不思議子ちゃんと呼ばれるものがいるらしい。

入り口は二階らしいので、階段を上がる前にうろうろしていたらトイレを発見。

なんだか作業場のような場所にありました。

さっそくトイレの中にも不思議なものを発見。

作業場の奥のなんかいろいろあるところ

作業場の奥にもいろいろとあるようなので探検してみました。

あ、こわいひとだ。こんにちは。

なんか人っぽいのが仲良く並んでますね。なんだろうこれ。不思議。

あ、サイロマンだ。

おや、サイロマンの陰から何か見えるぞ?

かいじゅうだ~~~

そろそろ二階にあがるか~
お?屋根になんか居る。

猫だ~~~~

まだ中に入ってないのにけっこうお腹いっぱいになりました。

では中に入っていきましょう。

不思議博物館の中

中に入ると、なんと不思議子ちゃんがお出迎えしてくれました!

しかし、撮影NGなので写真はありません。
気になる方は実際に行ってみてください。妄想とかじゃなくてマジで存在します。

なんかでかい何かが居る。

なんか乗ってる。

車輪もある

何者なんでしょうか。わかりません。

あ、こいつはさっき屋根にいた猫っぽい何かだ!きっとつばさねこだ。

超かわいい。

デスクリムゾン

あと、不思議なことにデスクリムゾンがプレイできました。しかも巨大クリムゾンがコントローラー。

操作方法

マジでデスクリムゾンプレイできちゃうのすごくないですか?

おわり

こんな感じでいろいろ不思議なものがたくさんある、不思議博物館に行ってきました。
すっかり写真を撮るのを忘れてましたが、飲み物だったり食べ物だったりいろいろなメニューがあって飲食できるので、不思議な喫茶店に行きたくなった方にもオススメです。

今度は不思議博物館分室サナトリウムにもいってみたいなあ。

それではさようなら。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です