ラムネ温泉の館に行ってきた人の日記


どうも。ラムネ温泉に入浴してきた人です。

ラムネ温泉館


ラムネ温泉館公式ホームページ
ラムネみたいにシュワシュワした温泉(炭酸泉)が名物です。やたら温度が低いです。
場所はこの辺りです。

かわいい看板。


冬季向けの温泉じゃないらしい。どおりで寒かったわけだ。


正月気分出てた。


中にはになんか居る。


犬だ。オンリーワンとかなんとか書いてあった気がする。ようするに犬なようだ。


こっちは家族風呂だ。猪鹿蝶で部屋がわかれてるみたいだ。


なんか飲むラムネ温泉があった。超硬水だった。鉄分的な味がした。

なかの写真は撮ってないので遊びに行ってみてください。

ラムネ温泉感想

めっちゃ寒かった。32℃より低かったような気がする。
ちょっと入ってると全身に泡が付着して面白かった。そしてだんだんポカポカしてきた(気がする)

お肌にいいとかなんとか書いてあったので、女性にもおすすめです。たぶん。

中のお湯は暖かいし、サウナもあるので冬に行っても大丈夫なんじゃないでしょうか。寒かったけど。

あと猫がストーブで暖まってるのが可愛いので最高でした。


撫でたら変な体制になった。

ロゴ

このロゴは南伸坊氏(MOTHERのキャラクターデザインの人)がデザインしたらしいです。MOTHERファンにもおすすめな温泉だ。

MOTHER2をプレイしたくなってきたので、このへんで失礼します。

さようなら。

ラムネ温泉館

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です