だれかのにっき

業務中にノンアルビールをのむのがダメならビールをのめばいいじゃない

こんにちはxsotaです。

なんか休憩時間中にノンアルビールをのんで怒られた人が居るらしいですが、

 

業務中にノンアルビールをのむのがダメならビールをのめばいいじゃない

 

ということで、業務中なのにビールのんでま〜す。

 

 

いぇ〜い、社長見てる〜〜〜????

 

 

 

なんでノンアルビールで怒られるのかよくわかんないけど、ビールだったら怒られないのでは?

 

ってことで、みんなもっと好きな飲み物を飲もう。

 

本当はこの記事、弊社のオウンドメディアでやろうと思ったんですけど、NGもらったのでここで供養代わりに書いてます。

 

悲しいなあ。

 

要するに、業務中にノンアルビールをのむのがダメならビールをのめばいいじゃないって言いたかっただけです。

 

 

さようなら。