だれかのにっき

マリンワールド海の中道 夜の水族館に行ってきた

つい先日に行ったばかりだったけど、夜の水族館に行きたかったったのでもう一度行ってきた。

パクパクアザラシが可愛かった。

IMGP0480-25per

パクパクする瞬間を撮れた、可愛い。

晴れてたらもっとシャッタースピードをあげて、パシッとした写真を撮りたかったけど、これくらいぶれた写真のほうが動きがある感じがしていいかも。

IMGP0481-25per


動画も撮った。可愛い。

チンアナゴが少しうまく撮れた

やっぱり水槽のガラス越しに撮影するのはむつかしい。ピント合わないし暗い。

IMGP0505-25per

 エイリアンが居た

こわい

IMGP0538-25per IMGP0539-25per

イルカショー

アカンベーしてるイルカが超可愛い。

IMGP0532-25per

bero

夜の水族館

水槽の照明も通路の照明も暗くなる。

楽しい。

IMGP0566-25per

 

 

夜のイルカショー

夜のイルカショーを観てたら、たまたまどっかの花火大会が始まった。

お客さんテンションあがってた。

IMGP0595-25per

イルカが飛んだ。

IMGP0598-25per

二頭で飛んだ。

IMGP0599-25per

おじさんも飛んだ。

IMGP0608-25per

 

流行

逆さで泳ぐのが流行ってるのか。

IMGP0484-25per IMGP0486-25per IMGP0487-25per IMGP0488-25per

 

マリンワールド海の中道

http://www.marine-world.co.jp/