そういえば無職の職を失ったわけですよ


以前無職になったときにはブログに書いたのに、無職の職を失ったことに関して日記を書いてなかったことに気がついた。なんでだろ。

やはり無職の職を失うことについてはブログに書くことは許されないのかもしれない。

っていうかついにみんなが憧れる無職にジョブチェンジしました!を書いてから、いろいろあったな。

いろいろある前はこんな感じの生活だったのに
neet_man

いろいろあった結果、今はこんな感じの生活してます(なんだこれは)
ai_pet_family

ところで、いろいろっていうのは

a社
b社
c社
d社 ←イマココ

こんな感じのことです。飽きっぽいんですかね。

結局今は無職という最強の肩書きを失い、わりと普通っぽい(?)生活をしてるわけですが、無職への憧れは強まり続ける傾向にありますね。たぶん皆もそうだよね。

ん?なんか働いてるのが普通で無職が普通じゃない、みたいな感じになっちゃったけど産まれた時は、みんな無職なわけだし無職が普通で働いてる今のほうが異常な状態なのかもしれない。

つまり働いてる人はみんな異常者ということ・・・?大変なことに気がついてしまった。

通勤中にすれ違うあの人もこの人もみんな異常者・・・・

うわーーーー!普通になりた〜〜〜〜い!みんなでうんち製造機になろうーーーー!!!

pet_nekosuna

unchi

unchi

unchi

unchi

unchi

unchi

unchi

unchi_character

gekijou_end_kan

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です