だれかのにっき

勤労に感謝する人の日記

前回のあらすじ

瞑想してたらアセンションしちゃって無限に五次元世界をさまよっていた、xsotaだが・・・

勤労感謝の日

どうも、xsotaです。

五次元世界を無限に彷徨っていましたが、帰還しました。

ただいま。地球。

久しぶりの現世なので、なんかよくわからないのですが、世の中は勤労感謝の日だとかで、休みらしいです。

とりあえず、さよポニの「勤労と感謝」でも聞いて、勤労に圧倒的感謝でもしとくか。

おっと、勤労と感謝を聴いていたら3分49秒も時間が経過してしまった。

ちょっとトトロと出かける約束があるので、このへんで失礼します。

さようなら。

トトロとお揃いの帽子をかぶるxsota