格安スマホのVernee Apollo Liteが届いたのでよくある感じの開封の儀をした


どうもxsotaです。

今はVernee Apollo Liteをメイン機に使ってみてます。価格は2万円くらいでした。

もちろんサブ機はVernee Thorです。1万円くらいでした。

画面割れてますけどね。

この間も割ってたし、なんか呪わてるのかもしれないです。

まぁ、thorの話は置いておいて、Apollo Lliteが届いてたので、なんかよくある感じで写真撮りました。

vernee apollo lite箱

箱です。なんか高級感あっていい感じです。

k50_3690

開封しました。

あとコンセントのアレを日本の規格のアレに変換するアレが入ってました。

k50_3694

背面です。指紋センサもあるよ。

k50_3695

画面を保護するためのシート的なのが二枚ついてるので一枚剥がします。

thorを買った際には、全然気が付かないでまとめて二枚剥がしちゃって後悔しました。

k50_3696

なんか失敗して気泡がやたらとできてしまいましたが、次の日あたりには綺麗に消えてなくなってたので、なんかそういうアレなんだと思います。

k50_3701
あと充電器が今までのと同じのが使えなくなりました。USB type-cだ。向きを気にしなくてよくなりました。楽ちん。

AnTuTuベンチマークもやってみました。
screenshot_20161203-201417
スコア83584でした。

screenshot_20161203-201448

わりと上位。

スコアだけならiPhone6より上らしい。

2万円くらいで、このスコアならおもちゃとかサブ機には持ってこいなのではないでしょうか。ジャイロセンサもあるのでVRとかARでも遊べます。

次はどんなスマホを買おうかな。さようなら。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です